2011年06月14日

44-我武者羅inウエジョビ3

さて、我武者羅応援団の演舞も無事終わりました。
44-我武者羅inウエジョビ3

比田井先生がお礼の言葉を伝えていると…
別の学生服の軍団が入ってきました。
ウエジョビの学生たちです!
44-我武者羅inウエジョビ3

女の子まで学生服を着ています!逆応援です!
44-我武者羅inウエジョビ3

ウエジョビ応援団の団員一人一人が、
我武者羅應援團のみなさんへの思いを伝えます。叫びます。
44-我武者羅inウエジョビ3

会場が一体となり、その学生の思いを後押しします。
44-我武者羅inウエジョビ3

ものすごい盛り上がりです。
44-我武者羅inウエジョビ3

泣きながら、我武者羅のみなさんへの感謝の気持ちを伝えた
学生たち…。素敵でした。カッコ良かったです。
44-我武者羅inウエジョビ3
44-我武者羅inウエジョビ3

最後は、みんなで記念写真。いい写真が撮れました。
44-我武者羅inウエジョビ3

ウエジョビ応援団のみんなとも記念写真。
44-我武者羅inウエジョビ3

ウエジョビの学生たちは、どこのコースの子たちも本当に頑張っています。
公務員になりたいという思いでウエジョビに来たものの、
1日10時間勉強という、かつてないほどの勉強量を
死に物狂いでこなして…でも本当に受かるのかという不安の中、
自らを奮い立たせています。

他のコースの子たちもそうです。
毎週のようにある検定試験にチャレンジしたり、
何度も落ちても頑張って就職活動したり…。

これだけ頑張っている子たちですから
我武者羅のみなさんの思いが…励ましが
どれだけありがたかったことでしょうか。

本当に素晴らしい時間でした。

そしてまだ続きます。




同じカテゴリー(我武者羅應援團)の記事画像
171-我武者羅inウエジョビ2012-4
170-我武者羅inウエジョビ2012-3
169-我武者羅inウエジョビ2012-2
168-我武者羅inウエジョビ2012-1
144-やりました!紅白出場!
82-ウエジョビが青く染まった日&我武者羅企画
同じカテゴリー(我武者羅應援團)の記事
 171-我武者羅inウエジョビ2012-4 (2012-06-18 07:50)
 170-我武者羅inウエジョビ2012-3 (2012-06-17 07:03)
 169-我武者羅inウエジョビ2012-2 (2012-06-08 21:45)
 168-我武者羅inウエジョビ2012-1 (2012-06-07 15:55)
 144-やりました!紅白出場! (2012-01-25 12:32)
 82-ウエジョビが青く染まった日&我武者羅企画 (2011-08-08 09:41)

Posted by 美恵先生 at 14:43│Comments(0)我武者羅應援團
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

私が書いています!
このブログは上田情報ビジネス専門学校【ウエジョビ】の校長、比田井美恵がお届けしています!
下の「フォローする」ボタンを押していただくと、Facebookで発信している情報をみなさんのニュースフィードにお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 60人
過去記事
QRコード
QRCODE