2012年06月08日

169-我武者羅inウエジョビ2012-2

いよいよ演舞が始まりました!
169-我武者羅inウエジョビ2012-2

伊澤さんのオープニングあいさつ。
169-我武者羅inウエジョビ2012-2

私は、この伊澤直人さんのオープニングあいさつの大ファンで、
毎回めちゃくちゃ笑ってしまうんです。
涙流して笑っています。
ツボにハマっちゃうんですね~。^_^;

会場も盛り上がっています。
169-我武者羅inウエジョビ2012-2

続いて、団長の武藤貴宏さんと裕木壱啓さんが登場し、
全員そろいました。
169-我武者羅inウエジョビ2012-2
169-我武者羅inウエジョビ2012-2

歌と踊りで会場が一体化しています。
169-我武者羅inウエジョビ2012-2
169-我武者羅inウエジョビ2012-2
169-我武者羅inウエジョビ2012-2

学生たちも楽しそうです!
169-我武者羅inウエジョビ2012-2
169-我武者羅inウエジョビ2012-2
169-我武者羅inウエジョビ2012-2

もちろん、先生たちも!
169-我武者羅inウエジョビ2012-2

みんなの笑顔を見ていると
ホント嬉しくなってくるんですね~。

こんな笑顔が見られる私は幸せだなぁ…と。(*^-^*)

続きます。

↓こちらもよろしくお願いします!
私が一番好きないつものSHR
最新の記事はひらめきのたまご
169-我武者羅inウエジョビ2012-2



同じカテゴリー(我武者羅應援團)の記事画像
171-我武者羅inウエジョビ2012-4
170-我武者羅inウエジョビ2012-3
168-我武者羅inウエジョビ2012-1
144-やりました!紅白出場!
82-ウエジョビが青く染まった日&我武者羅企画
79-我武者羅應援團の応援
同じカテゴリー(我武者羅應援團)の記事
 171-我武者羅inウエジョビ2012-4 (2012-06-18 07:50)
 170-我武者羅inウエジョビ2012-3 (2012-06-17 07:03)
 168-我武者羅inウエジョビ2012-1 (2012-06-07 15:55)
 144-やりました!紅白出場! (2012-01-25 12:32)
 82-ウエジョビが青く染まった日&我武者羅企画 (2011-08-08 09:41)
 79-我武者羅應援團の応援 (2011-08-03 23:59)

Posted by 美恵先生 at 21:45│Comments(0)我武者羅應援團
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

私が書いています!
このブログは上田情報ビジネス専門学校【ウエジョビ】の校長、比田井美恵がお届けしています!
下の「フォローする」ボタンを押していただくと、Facebookで発信している情報をみなさんのニュースフィードにお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 60人
過去記事
QRコード
QRCODE