2024年02月20日

卒研グランプリ最高でした!

ウエジョビ学びの集大成、卒研グランプリが行われました!

「ウエジョビ生の主張」も
「卒業研究」も、
みんなみんなとても素晴らしくて
甲乙つけがたい!

最優秀賞を選ぶとき、めちゃくちゃ困りました!
みんないいんですもの!

それぞれに込められた
大きな思いと
みんなを信じて自分を出し切る姿に
本当に感動しました。

どれだけの時間をかけて
どれだけの考え抜いて
どれだけ失敗して
ここまでたどり着いたのか…。
目頭が熱くなります。

学生たちの成長にはビックリです!
すごいね!
みんな!!

頑張ってくれて、本当にありがとう!!

卒研グランプリ最高でした!
卒研グランプリ最高でした!
卒研グランプリ最高でした!
卒研グランプリ最高でした!
卒研グランプリ最高でした!
卒研グランプリ最高でした!
卒研グランプリ最高でした!
卒研グランプリ最高でした!
卒研グランプリ最高でした!
卒研グランプリ最高でした!
卒研グランプリ最高でした!
卒研グランプリ最高でした!
卒研グランプリ最高でした!
卒研グランプリ最高でした!
卒研グランプリ最高でした!
卒研グランプリ最高でした!




Posted by 美恵先生 at 10:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

私が書いています!
このブログは上田情報ビジネス専門学校【ウエジョビ】の校長、比田井美恵がお届けしています!
下の「フォローする」ボタンを押していただくと、Facebookで発信している情報をみなさんのニュースフィードにお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 60人
過去記事
QRコード
QRCODE