2011年06月13日

43-我武者羅inウエジョビ2

さて、我武者羅應援團の演舞が始まりました。
43-我武者羅inウエジョビ2

みんな盛り上がっています。
43-我武者羅inウエジョビ2

迫力あり、笑いあり…我武者羅のみなさんのアツさが伝わってきます。
43-我武者羅inウエジョビ2
43-我武者羅inウエジョビ2
43-我武者羅inウエジョビ2

学生たちがものすごくいい表情をしているんです!
ファインダーをのぞきながら、嬉しくなってしまいました!
43-我武者羅inウエジョビ2
43-我武者羅inウエジョビ2
43-我武者羅inウエジョビ2

さて、演舞もひとくぎり…。
43-我武者羅inウエジョビ2

団員のみなさんが、一人一人
自分の思いを吐露してくださいました。
今までの辛かったことや失敗したこと…
43-我武者羅inウエジョビ2

必死にやって、なかなか報われなかったけど、
その時の思いが自分を支えてくれていることなど…
43-我武者羅inウエジョビ2

もう、話を聞きながら涙が出てきてしまいました。
43-我武者羅inウエジョビ2

学生たちも、シーン…となって聞いています。
泣いている学生もいます。
武藤正幸さんは、他の団員の話を聞いていたら
涙が出てきたと言いながら、自分の話をしてくださいました。
43-我武者羅inウエジョビ2

最後、団長の武藤貴弘さんの思い…。
43-我武者羅inウエジョビ2

もう、泣かずにはいられません…。
そして、最後の歌。
43-我武者羅inウエジョビ2

胸がいっぱいになっていたところにきて、
この歌…ダメ押しです。
まさに、自分のために作ってくれたんじゃないかと思えるような歌でした。
まだCDカットされていない曲です。

ずっと涙をこらえていた男子学生たちも、この歌で号泣していました。
最前列で観ていた男子学生が号泣している横で、
あふれる涙をぬぐおうともしない男子学生2人…。

忘れられない、大切な時間になりました。
学生達にとっても宝物の時間となったことでしょう。

感動の空気の中、演舞終了です。
43-我武者羅inウエジョビ2
拍手が鳴りやみません。

まだ続きます。



同じカテゴリー(我武者羅應援團)の記事画像
171-我武者羅inウエジョビ2012-4
170-我武者羅inウエジョビ2012-3
169-我武者羅inウエジョビ2012-2
168-我武者羅inウエジョビ2012-1
144-やりました!紅白出場!
82-ウエジョビが青く染まった日&我武者羅企画
同じカテゴリー(我武者羅應援團)の記事
 171-我武者羅inウエジョビ2012-4 (2012-06-18 07:50)
 170-我武者羅inウエジョビ2012-3 (2012-06-17 07:03)
 169-我武者羅inウエジョビ2012-2 (2012-06-08 21:45)
 168-我武者羅inウエジョビ2012-1 (2012-06-07 15:55)
 144-やりました!紅白出場! (2012-01-25 12:32)
 82-ウエジョビが青く染まった日&我武者羅企画 (2011-08-08 09:41)

Posted by 美恵先生 at 17:22│Comments(2)我武者羅應援團
この記事へのコメント
先生こんばんは。
近頃は天気のせいか体調が芳しくなく、上田にいながら行く事ができませんでした…(>_<)
ごめんなさい(┳◇┳)

ウエジョビに行っていたら、私の小さな小さな悩みなんか、涙と共に消えてしまうのに…とますます自己嫌悪。
(オリンピックスタジアムで経験済みなので…。)

またお話楽しみにしています。
ハグして下さいね
Posted by MAKOTO―K at 2011年06月13日 21:37
MAKOTO-Kさん

いつもありがとうございます!

我武者羅應援團のみなさんとは
これからもずっとかかわっていくので、
きっとまた機会はあると思います。

あせらず、タイミングが合えば
また来て下さいね!
またハグしましょう!^^
Posted by 美恵先生美恵先生 at 2011年06月15日 12:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

私が書いています!
このブログは上田情報ビジネス専門学校【ウエジョビ】の校長、比田井美恵がお届けしています!
下の「フォローする」ボタンを押していただくと、Facebookで発信している情報をみなさんのニュースフィードにお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 60人
過去記事
QRコード
QRCODE