2012年04月24日

161-お待たせしました!久々のブログです!

お久しぶりです!
都合により、4/11からしばらく学校を留守にしていました!
4/23、昨日、久々に登校しました!!

パソコンが使えない環境だったため、
ブログもアップできず、メールやFacebookの友達申請も
そのまま放ったらかしでした…^^;
ご心配、ありがとうございました!

またブログもぼちぼちアップしていきますので
よろしくお願いしますね!(*^-^*)

さて、久々に登校すると、私のデスクに
手作りのカードが置いてありました。

…開けてみると…ジャン!!!

161-お待たせしました!久々のブログです!
なんてかわいらしいんでしょう!!
素晴らしい似顔絵です! 大感激です! 
しかも飛び出すカードですよ! なんて手が込んでいるんでしょうか!!
思わず、みんなで同じポーズで写真を撮ってみました。
161-お待たせしました!久々のブログです!
もしかしたら、この写真を見て
イラストを描いたんじゃないかと思うかもしれませんが、
断じて違います!!

イラストを見て、似たように撮ってみよう~!
と早速試してみたんです。

しかもしかも!!!
昨日カードをもらって、
昨夜「これと同じ感じで写真を撮ろう!」と秘かに決心して

朝来てみなさんにお願いしたら、
なんと比田井先生はイラストと同じく赤ネクタイ!
(もちろん私が準備したわけではありません^^;)
山極先生は青ネクタイ!
高見澤先生は青いリボンで髪をアップにしてました!!
(なのに私はワンピースで来なくて…ごめんなさい!!!)

もう、このイラスト、最高です!

161-お待たせしました!久々のブログです!
比田井先生の勝負ネクタイは赤! よくご存知ですね!
口角のあがり具合が似ています!
しかも、この腰の入り方がソックリ! と大ウケでした!!

161-お待たせしました!久々のブログです!
私です(*^-^*) かわいく書いてくださってありがとうございます!
こんなに優しい笑顔に見えるのね! ウフッ! 嬉しいわっ!
口もとのほくろの位置もぴったりです!!

161-お待たせしました!久々のブログです!
山極先生も足の感じがよく似てるんですよね~!
(きっと、山極先生を見たことのある人ならわかるはず!)
そんなところまで似せるなんてすばらしい観察力です!!!

161-お待たせしました!久々のブログです!
瀧澤先生。
眉毛の感じとか、笑うときれいな歯がキラキラ光るところまで似てる!
それにしても、瀧澤先生、歯並びいいですね~!

161-お待たせしました!久々のブログです!
高見澤先生。
まつげが長くてきれいな目がちゃんと描かれています!
しかも、タートルネックを着てきています!
まるで予言したかのようです!

161-お待たせしました!久々のブログです!
内堀先生。
ふんわりした笑顔の雰囲気がとっても良く出ていますよね~!
あのほっぺたの感じ…よく表していますよね~!

161-お待たせしました!久々のブログです!
平野先生。
前歯や目の雰囲気がよく出ています!
いやぁ~! すんばらしい!!!

そして…この絵の作者、ご本人さんです!!

これだけ仕上げるのに、どれだけ時間をかけたことでしょうか…。
もう、考えれば考えるほどありがたすぎて涙が出てきます。。。

また私の宝物が増えました!
みんなぁぁ~!本当にありがとうっっ!!
こんなみなさんに囲まれて仕事ができる私は本当に幸せ者です!(*^-^*)


同じカテゴリー(先生)の記事画像
215-ウエジョビの日曜。
213-今年もニョロしく??
212-締めくくりはやっぱり大掃除
211-幸せを運んで来てくれました。
210-職員研修と「かぶりもの」…
209-ウエジョビ3人目の「著者」!
同じカテゴリー(先生)の記事
 215-ウエジョビの日曜。 (2013-01-28 22:17)
 213-今年もニョロしく?? (2013-01-08 14:27)
 212-締めくくりはやっぱり大掃除 (2012-12-27 01:51)
 211-幸せを運んで来てくれました。 (2012-12-25 23:20)
 210-職員研修と「かぶりもの」… (2012-12-20 20:16)
 209-ウエジョビ3人目の「著者」! (2012-12-14 15:29)

Posted by 美恵先生 at 18:18│Comments(2)先生
この記事へのコメント
お帰りなさい。
体調を崩されていたのでは?と心配していましたが大丈夫でしたか??
Posted by MAKOTO―K at 2012年04月25日 01:27
MAKOTO-Kさん
コメントが来ていたことに気づかず、お返事遅くなってごめんなさい!!
ご心配ありがとうございます!
ちょっと体調崩しましたがもうしっかり復活しています!
安心してくださいね~!
またボチボチアップしていきます!^^
Posted by 美恵先生美恵先生 at 2012年05月04日 00:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

私が書いています!
このブログは上田情報ビジネス専門学校【ウエジョビ】の校長、比田井美恵がお届けしています!
下の「フォローする」ボタンを押していただくと、Facebookで発信している情報をみなさんのニュースフィードにお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 60人
過去記事
QRコード
QRCODE