2013年01月08日

213-今年もニョロしく??

あけましておめでとうございます!
ウエジョビは、昨日(1/7)から一部のコースがスタートしました。

先生たちも、新年のスタートにふさわしいいでたちで、
いつもの「朝のお出迎え」です!
213-今年もニョロしく??
気づきましたか??

213-今年もニョロしく??
気づきましたか???

そうです! なんてったって「ヘビ年ですから!!」

そして…このヘビの手袋…実は…
そんじょそこらでは見つかりません。
非売品です! 手作りです!!!!!
しかも、レア物です!

どこに使われたものかと言うとですね…
(答えを見る前から気づいている人は、かなりのマニアです!)

↓ ヒントはこれです。
213-今年もニョロしく??

↓ 第2ヒント(我武者羅應援團Facebook1月2日より)
213-今年もニョロしく??

↓ 第3ヒント(我武者羅應援團Facebook1月3日より)
213-今年もニョロしく??

そうなんです! あの、我武者羅應援團が
12年に1回しか出さない秘技中の秘技
『蛇応援』を初披露した時のものなのです!!

…ちなみに、第2ヒントの写真で、
一番後ろで武藤団長が、このヘビ手袋をしていたのですが、
みんなに気づいてもらえず、
反応が「かっこいい!」という物ばかりだったので、
改めて第3ヒントの写真をアップしたとかしないとか…?(笑)。

そんな縁起物のヘビ手袋ですから、
楽しくヘビハイタッチ挨拶ができました!
213-今年もニョロしく??

挨拶は、いつもの「おはよう!」ではなく、
「おめでとう! 今年もニョロしく!」でしたが…(ヘビだけに…^_^;)
学生たちが気づいてくれたか…どうでしょうか??
213-今年もニョロしく??

比田井先生と山極先生は
かなり大声張り上げて「ニョロしく!!」と連呼していましたね…^_^;
213-今年もニョロしく??

ハイタッチ、ただでさえ楽しいのに、
ヘビハイタッチは、さらに楽しいですね!
学生たちも笑っています。
213-今年もニョロしく??

楽しいのは学生たちだけではありませんでした…。
213-今年もニョロしく??
どうやら、ジャッキー・チェンの「スネーキーモンキー蛇拳」だそうです…^_^;
堀先生も勅使川原先生もかなりノリノリですが…
ごめんなさい、私にはわからない世界です!!

楽しいあいさつの時間、あっという間でした。
明日は、公務員科の学生たちも登校します。
もう1日は、これで楽しめそうです!
気持のよい2013年のスタートになりました!


同じカテゴリー(先生)の記事画像
215-ウエジョビの日曜。
212-締めくくりはやっぱり大掃除
211-幸せを運んで来てくれました。
210-職員研修と「かぶりもの」…
209-ウエジョビ3人目の「著者」!
204-クラス訪問16【よしえ組】
同じカテゴリー(先生)の記事
 215-ウエジョビの日曜。 (2013-01-28 22:17)
 212-締めくくりはやっぱり大掃除 (2012-12-27 01:51)
 211-幸せを運んで来てくれました。 (2012-12-25 23:20)
 210-職員研修と「かぶりもの」… (2012-12-20 20:16)
 209-ウエジョビ3人目の「著者」! (2012-12-14 15:29)
 204-クラス訪問16【よしえ組】 (2012-11-07 07:50)

Posted by 美恵先生 at 14:27│Comments(0)先生
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

私が書いています!
このブログは上田情報ビジネス専門学校【ウエジョビ】の校長、比田井美恵がお届けしています!
下の「フォローする」ボタンを押していただくと、Facebookで発信している情報をみなさんのニュースフィードにお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 60人
過去記事
QRコード
QRCODE