2011年12月01日

ご心配ありがとうございます

今私が書いているブログ2つに、
10日ほど休みますとお伝えしたところ、いろいろとご心配いただいたようで、
比田井先生のところにもたくさんお電話いただいたそうで…ありがとうございます!

予想外の反響だったので、あまりご心配いただくのも申し訳ないので、
きちんとお伝えすることにしました。

昨日、お腹が痛くて内科を受診。
お腹の風邪でもないし…と先生も原因がつかめず、一応お薬は出してくれたものの
「痛みがひかないようなら、外科で診てもらってください」
…その後結局外科に行ったところ、そのまま入院(ρ_;)大腸がポコッと出てしまっているそうな…。

しばらく点滴で治療しながら様子を見て、手術するかまた検討とのこと。
(多分、手術しなくてすむでしょうと言っていました(^_^)v)

せっかくの入院なのに(!?)食事を食べられないのが残念です。

一週間~10日ほどの入院と言うことで、あれほど欲しかった「時間」が思いがけず手に入ってしまいましたo(^-^)o

…が、今は寝ているだけで、携帯電話が唯一の時間つぶし。

そのうち、いろんな本やパソコンを持ってきてもらおうと思っていますが、

ネットにはつなげないと思うので、しばらくブログもお休みとなりそうです。

でも、この「点滴生活」…痩せるそうです!これはちょっと楽しみです!(*^o^*)

ということで、ご心配いただくほどのことではないので、安心してくださいね~!o(^-^)o

受付の先生達から、お花が届きました!
高見沢先生がアレンジしてくださって、みんなでメッセージ書いてくださって…感涙です!
ご心配ありがとうございます



Posted by 美恵先生 at 17:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

私が書いています!
このブログは上田情報ビジネス専門学校【ウエジョビ】の校長、比田井美恵がお届けしています!
下の「フォローする」ボタンを押していただくと、Facebookで発信している情報をみなさんのニュースフィードにお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 60人
過去記事
QRコード
QRCODE