2016年06月06日

ガムシャラな一日、最高でした!

我武者羅應援團 in ウエジョビ
無事に終わりました。

ご縁のあった2010から毎年お越しいただき
今年で7回目。

本当にありがたいことです。
当日はお昼休みに、我武者羅應援團のみなさんが
各教室をいきなり訪問!

1号館 公務員科からはじまり
ガムシャラな一日、最高でした!
ガムシャラな一日、最高でした!
ガムシャラな一日、最高でした!
ガムシャラな一日、最高でした!
ガムシャラな一日、最高でした!
ガムシャラな一日、最高でした!

3号館 情報処理科!
ガムシャラな一日、最高でした!
ガムシャラな一日、最高でした!
ガムシャラな一日、最高でした!

たまたま教室にいた学生たちはみんなビックリ!!

2号館に行く前にお昼休みが終了してしまいました。
(建築学科、ビジネス・プロコース、医療秘書コースのみなさん、
 ごめんなさいっ!!)

ガムシャラな一日、最高でした!
ガムシャラな一日、最高でした!

演舞ももちろん、盛り上がりました!
笑い転げ…
ガムシャラな一日、最高でした!
ガムシャラな一日、最高でした!
ガムシャラな一日、最高でした!
ガムシャラな一日、最高でした!
ガムシャラな一日、最高でした!

涙し…涙し…涙し…。
ガムシャラな一日、最高でした!
ガムシャラな一日、最高でした!
ガムシャラな一日、最高でした!
ガムシャラな一日、最高でした!

心震えた90分でした。
我武者羅應援團、ありがとう!
ウエジョビのみんな、ありがとう!!
ガムシャラな一日、最高でした!
ガムシャラな一日、最高でした!



Posted by 美恵先生 at 20:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

私が書いています!
このブログは上田情報ビジネス専門学校【ウエジョビ】の校長、比田井美恵がお届けしています!
下の「フォローする」ボタンを押していただくと、Facebookで発信している情報をみなさんのニュースフィードにお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 60人
過去記事
QRコード
QRCODE