2015年01月07日

佐藤先生の卒寿祝いをしました~!

今日は、お昼休みに佐藤先生の90歳お祝いをしました!

職員は校長室に集まり…
「ハッピーバースデートゥーユー♪」で
お迎えしました!
特にお願いしたわけでもないのに、
黄色いお花をつけて来てくださった堀内先生、さすがです! 似合っています!
佐藤先生の卒寿祝いをしました~!

佐藤先生もビックリしていましたが
「祝ってもらえるなんてこんなにうれしいことはない」と
ニコニコでした。
佐藤先生の卒寿祝いをしました~!

みんなで記念写真です。
写真を撮ったのは…比田井先生。
得意の「自撮り」のはずだったのですが、
珍しく失敗!
眉毛しか映っていません。^^;
(手前の方、見えますでしょうか…)
佐藤先生の卒寿祝いをしました~!

いつもはipadで撮っているので
写している自分の姿も見えるのですが
今回は普通のデジカメで撮ったため、失敗したようです。

ケーキは、受付の平野先生が飾り付けをしてくださいました。
佐藤先生の卒寿祝いをしました~!
このイチゴも平野先生作ですよ!
かわいらしい!! さすがです!

職員みんなに祝ってもらって
佐藤先生も嬉しそうでした。
昌子先生(佐藤先生の奥さま。現在、介護施設に入所中)に
写真を持って行って
見せてあげたいとおっしゃっていました。

無事90歳を迎えられたこと、
みんなでこうやってお祝いできたこと
本当に嬉しく思います。
佐藤先生あってのウエジョビですから!!(*^^*)

2015年、今年もウエジョビは
素晴らしいスタートとなりました!(*^o^*)



Posted by 美恵先生 at 17:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

私が書いています!
このブログは上田情報ビジネス専門学校【ウエジョビ】の校長、比田井美恵がお届けしています!
下の「フォローする」ボタンを押していただくと、Facebookで発信している情報をみなさんのニュースフィードにお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 60人
過去記事
QRコード
QRCODE