2014年12月10日

武井先生はサンタクロース!?

11月末、2号館受付前には大きなクリスマスツリーが飾られました!
毎年の恒例の風景です。
武井先生はサンタクロース!?

毎年、2年生が11月末に修学旅行でグァムに行くのですが
帰ってくると、受付では大きなツリーがお出迎えしている、
というパターンです。^^

学生たちも大喜び。
しばらくは受付前もにぎやかになります。
私の大好きな季節です。^^
武井先生はサンタクロース!?

このツリー、とっても大きくて、
(飾り付けの時にはハシゴが必要です)
さらに飾りやプレゼントやお菓子入り靴下が
所狭しと並ぶ、豪華なものなのですが…

毎年、このツリーを
いそいそと飾り付けてくれるのは
武井先生。
武井先生はサンタクロース!?

本当にありがたいです。
しかも今年は
新3号館にも、新しいツリーが登場!

すべて武井先生が準備してくださいました!!!
武井先生はサンタクロース!?

3号館は、ガラスの所(写真左側)にも
雪だるまやサンタやメリークリスマスが
貼り付けてあって
とってもかわいらしいんです!
(しかも、日に日に増えていっている模様!(*^-^*))

なんだかワクワクしますよね~。
武井先生はサンタクロース!?

武井先生と言えば、
先日、遅くまで仕事をしている先生たちに
ステキなプレゼントをしてくださいました!

朝採り白菜と…
武井先生はサンタクロース!?

朝採り大根です!
武井先生はサンタクロース!?

しかも、山ほど!!
もう、新鮮でみずみずしくて最高です!
虫食いのあともあります。
おいしさと安全の証です!!!

平野先生が
タイムカードのところに張り紙をしてくださいました!
武井先生はサンタクロース!?

遅くまで仕事をして
帰ろうと思った先生方は
きっとここで歓喜の声をあげたことでしょう!^^
(少なくとも、堀先生と平野先生と私は大騒ぎでした!)

武井先生は
こんな風にいつもみんなのために
いろんなことをしてくださるんです。
笑顔や野菜やワクワクをプレゼントをしてくださるんです。
ニコニコいそいそと。(*^^*)

ホントありがたいですね。
実は武井先生は12月25日生まれ。
だから私はひそかに心の中で
武井先生のことを「白衣のサンタ」
と呼んでいます。^^

ウエジョビに幸せを呼ぶ
白衣のサンタ、武井先生、
本当にありがとうございます!
そしてこれからも野菜や野菜や野菜やツリーやetc…
よろしくお願いします!(笑)(*^^*)



Posted by 美恵先生 at 14:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

私が書いています!
このブログは上田情報ビジネス専門学校【ウエジョビ】の校長、比田井美恵がお届けしています!
下の「フォローする」ボタンを押していただくと、Facebookで発信している情報をみなさんのニュースフィードにお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 60人
過去記事
QRコード
QRCODE