2013年12月04日

ツリー大人気!

ウエジョビ受付前に飾られたクリスマスツリー。
修学旅行から帰ってきた2年生も、
ツリーを見ると「わぁ~!」と寄ってきて
写真を撮っています。

ツリー大人気!

女の子たちも! 笑顔バージョン。
ツリー大人気!

変顔バージョン。
ツリー大人気!

今年新作のディスプレイがいくつかあります。こちら!
カリスマ教頭山極&ガイダンスのエース、タッキー
サンタクロースバージョンです!
ツリー大人気!

実際にはこんなに小さくてかわいらしいんですよ~!
ツリー大人気!

山極先生が、ツリーの正面、
目の高さの一番いい位置にセッティングしたのですが…
残念ながら、今年の一番人気はこちら! ふなっしーです!
ツリー大人気!

そう言えば、以前ウエジョビにも遊びに来てくれていましたものね!
ツリー大人気!

その時の記事はこちら!
226-ウエジョビ人気急上昇!?
ツリー大人気!


「ふなっしー持って写真撮ろうよ!」と言うと、
誰一人断らずにニコニコ笑顔になるんですね。
ふなっしー人気、すごいです!
ツリー大人気!
ツリー大人気!

ツリーが飾られてから、毎日、受付がにぎやかです。

ツリーの前で笑顔になっている学生たちを見かけると、
思わずここぞとばかりに寄って行って
写真を撮らせてもらうのですが、
学生と直接話す機会がない私にとっては
本当に嬉しい、貴重な時間です。

武井先生とWebクリエイターコースの学生たちが
こんなにきれいにツリーを飾ってくれたおかげです!
ありがとうございます!(o^-^o)

クリスマスまであと20日ほど。
それまでたっぷり楽しませてもらいます!
ご近所の方もぜひお立ち寄りください!^^

そしてもしも、受付カウンターの奥にカリスマ山極を見かけたら
「あっ、ふなっしーサンタだ!」…と言いたい気持ちを
ググググッとこらえて、
「あっ、噂のカリスマサンタだ!」と
ツリー大人気!

声を大にして言ってもらえるとありがたいです!
よろしくお願いします!(笑)
ツリー大人気!



Posted by 美恵先生 at 18:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

私が書いています!
このブログは上田情報ビジネス専門学校【ウエジョビ】の校長、比田井美恵がお届けしています!
下の「フォローする」ボタンを押していただくと、Facebookで発信している情報をみなさんのニュースフィードにお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 60人
過去記事
QRコード
QRCODE