2019年05月31日

高野登さん講演会、最高でした!

今年の新企画、
「ココロの授業特別講座
 ~超一流の人に、
  ウエジョビ学生のためだけに話をしてもらう~」
大成功でした! 

高野登さんのお話が本当に素晴らしかったです。
高野登さん講演会、最高でした!
高野登さん講演会、最高でした!
高野登さん講演会、最高でした!


学生たちも熱心に
たくさんメモを取りながら聞いてくれ、

高野登さん講演会、最高でした!
高野登さん講演会、最高でした!

質問コーナーでは
二十人以上の手が挙がり
当てきれないほどで…

学生たちの気持ちが嬉しくて
心から感動しました。
素晴らしい「あり方」でした。
もう一押しで泣くところでした。

これも、高野さんのお話が素晴らしかったおかげ、
そして、ウエジョビの先生たちが
今まで、日々の指導をしっかりしてくださり、
高野さんのことについても
あらかじめお話しておいてくださったおかげです。

ありがたいです。

見学に来られた一般の方から
こんな言葉をいただきました。

----------

学生さんの元気な挨拶
熱心に傾聴しメモを取り
質問も非常に上手で
その姿勢が素晴らしかったです。

今日は当社のスタッフと一緒にお邪魔したのですが、
しっかりしてますねぇ~と、感心しきりでした。

学生さんの熱意に負けないように、
私も、会社の後輩も、
仕事をする時間を大切に、
一期一会を感謝してお迎えしたいと思います。

----------

素直に嬉しいです!!

忘れられない一日になりました。
高野登さん講演会、最高でした!



Posted by 美恵先生 at 08:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

私が書いています!
このブログは上田情報ビジネス専門学校【ウエジョビ】の校長、比田井美恵がお届けしています!
下の「フォローする」ボタンを押していただくと、Facebookで発信している情報をみなさんのニュースフィードにお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 60人
過去記事
QRコード
QRCODE