82-ウエジョビが青く染まった日&我武者羅企画

美恵先生

2011年08月08日 09:41

今日はこれから出張です。
伊那で行われる講演会を聴きに行くのです。
もう出かけなければならないので
ウエジョビのことが書けなくて申し訳ないのですが、
二つほどお知らせと言いますか、
リンクを張っておきたいと思います。

その1

先日、元サッカー日本代表の松田直樹選手が亡くなられた時に、
もう一つのブログに、そのことを取り上げて記事を書いたのですが、
予想外に反響が大きかったんです。
(たくさんの方からメールをいただきました!)

よくよく読んでみたら
ウエジョビのことも書いてあったので、
こちらのブログの読者にも…と思い、
リンクを張ることにしました。
↓こちらです。

松田直樹さん、ありがとうございました



その2
以前、こちらのブログでもお知らせしていました、
我武者羅應援團×木下晴弘氏×ヒダカズの
夢のスーパーコラボ企画の詳細が決まりました。

カッコいいポスターを勅使川原先生が作ってくださいました!


先日、テレビCMの撮影もし
↓詳細はこちら
テレビCM撮影


すでにチケットの発売が始まっています!

あの木下先生の感動の話と
我武者羅應援團の演舞が見れるなんて、
またとない企画です!
9/10土曜日、松本文化会館です!
ぜひどうぞ!!

9/10(土)我武者羅應援團、木下晴弘、ヒダカズのイベント!

よろしくお願いします!^^


関連記事