169-我武者羅inウエジョビ2012-2

美恵先生

2012年06月08日 21:45

いよいよ演舞が始まりました!


伊澤さんのオープニングあいさつ。


私は、この伊澤直人さんのオープニングあいさつの大ファンで、
毎回めちゃくちゃ笑ってしまうんです。
涙流して笑っています。
ツボにハマっちゃうんですね~。^_^;

会場も盛り上がっています。


続いて、団長の武藤貴宏さんと裕木壱啓さんが登場し、
全員そろいました。



歌と踊りで会場が一体化しています。




学生たちも楽しそうです!




もちろん、先生たちも!


みんなの笑顔を見ていると
ホント嬉しくなってくるんですね~。

こんな笑顔が見られる私は幸せだなぁ…と。(*^-^*)

続きます。

↓こちらもよろしくお願いします!
私が一番好きないつものSHR
最新の記事はひらめきのたまご


関連記事