168-我武者羅inウエジョビ2012-1

美恵先生

2012年06月07日 15:55

その日、朝からウエジョビは浮き足立っていました。
あちこちになにやら張り紙がしてあります。


エレベータの中にまで。


2号館玄関にも、山極先生得意のウエルカム大看板(?)が。
過去最大の大きさです!


ワクワクする気持ちを抑えながら
普通に授業が行われ。。。時は夕方5時半。

1号館6AB教室に、学生達が続々と集まってきました。
そうです。今日は、我武者羅應援團が来てくれる日なのです!


いよいよ我武者羅應援團の登場です!
控室のある5階から、会場の6階まで、
学生達がハイタッチで迎えます。


学生も我武者羅應援團もかなりのハイテンションです!


我武者羅應援團が到着した後、
学生たちは6AB教室の前の方を陣取りました。
少しでも前で演舞を見たいんですよね!

続いて、学生たち第2陣の到着です。
今度は我武者羅應援團が学生たちをハイタッチでお出迎え。


学生たちが来ない時間は、なぜか応援団同士でハイタッチ。仲良しですね。


ウエジョビで一番広い6AB教室がいっぱいになりました。
「全開 全力 本気 感謝」の札も右に左に揺れています!



会場大盛り上がりの中、彼らが走りこんできました。


まずは4名登場。


いよいよ演舞が始まります!
(続きます)

↓こちらもよろしくお願いします!
私が一番好きないつものSHR
最新の記事は面接心得その2(ハッピーのアンテナ)

関連記事