2020 今年もウエジョビは元気です!

美恵先生

2020年01月08日 10:54

2020年もいよいよ始まりました!
本日より、全コース学生が登校しています!

朝から元気な「おはようございます!」が
玄関に響きます。
学生たちが来ると一気に学校が活気づきますね!

新年早々のウエジョビイベントと言えば、
何と言っても
「佐藤先生お誕生日会」です。

今年佐藤先生はなんと95歳!


ケーキの飾りつけは平野先生。
上にデコってある、
イチゴスライスのトルネードが
こだわりだそうです! 素敵!



みんなでお祝いです。
今年はウエジョビかぶり物担当の
山極先生がいろんなグッズを準備してくださいました~。


ちなみに、イチゴのかぶり物は
山極先生手作りです!
(ウエジョビイチ、女子力が高い山極先生、
 お裁縫も得意みたいです!)

ウエジョビカメラマンの矢野先生が写っている
レアな写真です。(右下)
矢野先生もはしゃいでいます!^^

(冬休み中だったので、
 お休みの先生が何人かいますが、
 みんな元気ですので安心してくださいね!)

誕生日会が終わってからは、
記念写真タイム~!!
ヒダカズも自撮りしまくりです!


私も思わずはしゃいでしまいました!



ウエジョビ先生日記にも
ウエジョビイラスト担当の平野先生が
この時の様子をアップしています。

受付事務 平野先生が書きました「今年もよろしくお願いします」


ウエジョビの年賀状のイラストも
いつも平野先生が描いてくださっているんですよ!


超可愛いでしょ!!
特に私が!!!(笑)

せっかくなので、
過去のバージョンも…。



そんなわけで、今年もウエジョビ元気です!
よろしくお願いします!