ウエジョビ新CM 撮影が行われました!

美恵先生

2017年05月19日 19:42

ウエジョビの「就職がゴールじゃない!」CM、
ずいぶん浸透してきたようですが、


6月より、さらに新しいウエジョビのCMが登場します!!

先日、そのCMの撮影が行われました。

今回は、学生たちがたくさん登場するんですよ~!!



真剣な顔も、笑顔も、とってもステキでしょ!^^

そして、妙にかっこよく見える北原先生…。


トレーニング実習の風景も撮影しました~^^


お昼休みにもお邪魔しました~!


もちろん、この人も出てきますよ~!


さてさて、どんな風に仕上がるのか楽しみです!


自慢の学生と先生たちの
頑張る姿や笑顔があふれる
ウエジョビ新CM、楽しみにしていてくださいね~!(o^o^o)