2020年01月08日

2020 今年もウエジョビは元気です!

2020年もいよいよ始まりました!
本日より、全コース学生が登校しています!

朝から元気な「おはようございます!」が
玄関に響きます。
学生たちが来ると一気に学校が活気づきますね!

新年早々のウエジョビイベントと言えば、
何と言っても
「佐藤先生お誕生日会」です。

今年佐藤先生はなんと95歳!
2020 今年もウエジョビは元気です!

ケーキの飾りつけは平野先生。
上にデコってある、
イチゴスライスのトルネードが
こだわりだそうです! 素敵!

2020 今年もウエジョビは元気です!

みんなでお祝いです。
今年はウエジョビかぶり物担当の
山極先生がいろんなグッズを準備してくださいました~。
2020 今年もウエジョビは元気です!

ちなみに、イチゴのかぶり物は
山極先生手作りです!
(ウエジョビイチ、女子力が高い山極先生、
 お裁縫も得意みたいです!)

ウエジョビカメラマンの矢野先生が写っている
レアな写真です。(右下)
矢野先生もはしゃいでいます!^^
2020 今年もウエジョビは元気です!
(冬休み中だったので、
 お休みの先生が何人かいますが、
 みんな元気ですので安心してくださいね!)

誕生日会が終わってからは、
記念写真タイム~!!
ヒダカズも自撮りしまくりです!
2020 今年もウエジョビは元気です!

私も思わずはしゃいでしまいました!
2020 今年もウエジョビは元気です!


ウエジョビ先生日記にも
ウエジョビイラスト担当の平野先生が
この時の様子をアップしています。

受付事務 平野先生が書きました「今年もよろしくお願いします」
2020 今年もウエジョビは元気です!


ウエジョビの年賀状のイラストも
いつも平野先生が描いてくださっているんですよ!
2020 今年もウエジョビは元気です!

超可愛いでしょ!!
特に私が!!!(笑)

せっかくなので、
過去のバージョンも…。
2020 今年もウエジョビは元気です!
2020 今年もウエジョビは元気です!

そんなわけで、今年もウエジョビ元気です!
よろしくお願いします!
2020 今年もウエジョビは元気です!



Posted by 美恵先生 at 10:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

私が書いています!
このブログは上田情報ビジネス専門学校【ウエジョビ】の校長、比田井美恵がお届けしています!
下の「フォローする」ボタンを押していただくと、Facebookで発信している情報をみなさんのニュースフィードにお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 60人
過去記事
QRコード
QRCODE