2017年05月19日

ウエジョビ新CM 撮影が行われました!

ウエジョビの「就職がゴールじゃない!」CM、
ずいぶん浸透してきたようですが、


6月より、さらに新しいウエジョビのCMが登場します!!

先日、そのCMの撮影が行われました。

今回は、学生たちがたくさん登場するんですよ~!!
ウエジョビ新CM 撮影が行われました!
ウエジョビ新CM 撮影が行われました!

真剣な顔も、笑顔も、とってもステキでしょ!^^

そして、妙にかっこよく見える北原先生…。
ウエジョビ新CM 撮影が行われました!

トレーニング実習の風景も撮影しました~^^
ウエジョビ新CM 撮影が行われました!

お昼休みにもお邪魔しました~!
ウエジョビ新CM 撮影が行われました!

もちろん、この人も出てきますよ~!
ウエジョビ新CM 撮影が行われました!

さてさて、どんな風に仕上がるのか楽しみです!
ウエジョビ新CM 撮影が行われました!

自慢の学生と先生たちの
頑張る姿や笑顔があふれる
ウエジョビ新CM、楽しみにしていてくださいね~!(o^o^o)



Posted by 美恵先生 at 19:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

私が書いています!
このブログは上田情報ビジネス専門学校【ウエジョビ】の校長、比田井美恵がお届けしています!
下の「フォローする」ボタンを押していただくと、Facebookで発信している情報をみなさんのニュースフィードにお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 60人
過去記事
QRコード
QRCODE