2016年04月18日

あなたの入学をお待ちしていました! 5

入学式の連載の途中ですが…
こんなリクエストをいただきました。

「美恵先生の式辞の動画は
 いつアップされるんですか?(#^.^#)」

えっ!?

…私の…ですか??

…えぇ~っと…
公表するつもりはなかったのですが…

実は、入学式の翌日には
勅使川原先生がわざわざ
私の式辞も編集して下さっていたのです。^_^;

そこで、せっかくなので、
自分で自分の動画を観て…驚きました!

「私、こんなに嬉しそうに話しているんだ!」って。

確かに、入学式はまさに「佳き日」です。

本当に嬉しくて、
もう、何日も前から
少しずつ気持ちが盛り上がってきてワクワクしてきて
当日は、「ついに始まるぞ~!!」という感じなのですが…

それにしても、こんなに嬉しそうに話しているとは思いませんでした。^_^;

あなたの入学をお待ちしていました! 5

そんなわけで…
リクエストもいただいたことですので、

怖いもの知らずのあなたはどうぞご覧くださいませ。
最初は定型的なご挨拶ですが、
50秒目くらいから、私の素直な気持ちをお話しています。



少しでも私の思いが伝わったら幸いです。(*^-^*)

↓こちらのブログもよろしくお願いします!
ヒダカズのココロの授業 比田井通信編
最新の記事は自分の役割を果たすことが復興につながる
あなたの入学をお待ちしていました! 5



Posted by 美恵先生 at 22:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

私が書いています!
このブログは上田情報ビジネス専門学校【ウエジョビ】の校長、比田井美恵がお届けしています!
下の「フォローする」ボタンを押していただくと、Facebookで発信している情報をみなさんのニュースフィードにお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 60人
過去記事
QRコード
QRCODE