2015年06月11日

愛が詰まった「ウエジョビ学校案内」ができました!

今日のお昼過ぎ…。
大きなトラックがウエジョビ前に横付けしました。
…すぐに、ウエジョビの先生たちが駆けつけます。

台車を持ってきて、
たくさんの荷物を搬入しています。
愛が詰まった「ウエジョビ学校案内」ができました!

大騒ぎです。
愛が詰まった「ウエジョビ学校案内」ができました!

普通、何か荷物が届いたら
荷降ろし、搬入は運送屋さんの仕事です。
きっと、みんな運送会社の方に任せているでしょう。

でもね、ウエジョビは違うんです。
だって、ものすごい数の荷物なんですよ。
運送会社の人だけじゃ、大変じゃないですか!
だから先生たちがたくさん手伝いに来てくれるんです。
ウエジョビのそんなところ、私は大好きです。(*^^*)
愛が詰まった「ウエジョビ学校案内」ができました!

なにやらみんな嬉しそうに運んでいます。
愛が詰まった「ウエジョビ学校案内」ができました!
愛が詰まった「ウエジョビ学校案内」ができました!

届いたものは…と言うと、

ジャーン!

新しい学校案内です!!!
愛が詰まった「ウエジョビ学校案内」ができました!

ウエジョビの学校案内は手作りです。
企画、写真撮影、デザイン、文章、キャッチコピー、構成…
すべてウエジョビの先生たちの手で作られているのです。
だから原稿も「データで入稿」。

ウエジョビ一大プロジェクトとして
すべての先生たちがかかわり、
何ヶ月もかけて作られるのです。

だから手にしたときの喜びもひとしお。

デザイン・製作を一手に引き受けてくれる
勅使川原先生も
心なしか感激で目がウルウルしているような…!?

印刷をしてくださったユニプリントの下平さんと記念撮影です!
愛が詰まった「ウエジョビ学校案内」ができました!

下平さん、いつもいい仕事、ありがとうございます!(o^o^o)/

さて、学校案内が届いて
一番に見てもらうのは…

やっぱり佐藤先生です。
愛が詰まった「ウエジョビ学校案内」ができました!

佐藤先生も嬉しそうです。
早速熱心に見ています。
愛が詰まった「ウエジョビ学校案内」ができました!

私も、見ましたよ~!
学生たちの笑顔が素敵です!
愛が詰まった「ウエジョビ学校案内」ができました!
さすが、「心にピントを合わせるカメラマン、矢野先生」ですねっ!

こちらは公務員や難関資格に合格した学生のリーフレット。
思い思いのポーズで嬉しそうです。
愛が詰まった「ウエジョビ学校案内」ができました!
えっ!? 
「国家公務員一般職、
 長野県内最終合格者59名のうち、46名がウエジョビ生」
ですって!? すごいじゃないですか~!! ウエジョビ!!!
知らなかったぁぁ~!

(。。。すみません、本当は知ってました。
 言ってみたかったんです~…^_^;)


今年のインタビューページには。。。
あのベストセラー作家、喜多川泰さん
比田井先生の対談が載っています。
愛が詰まった「ウエジョビ学校案内」ができました!

この2人の笑顔!…いい写真ですねぇ~!

…ちなみに、この写真を撮ったのは…

…私です!(笑)



ウエジョビに資料請求してくださっているみなさん~!
もうすぐ届きますよ~!

ウエジョビファンのみなさん~!
ウエジョビ主催の講演会でも
もらうことができますよ~!

。。。と言っても、今決まっているウエジョビ主催の講演会は
11/13(金)、サントミューゼにて白駒妃登美さん、
12/23(水・祝)、サントミューゼにて喜多川泰さん

の二つだけですが。。。
きっとそのうち比田井先生が
突然誰かの講演会を開催したいと言い出すことでしょう!
ということで、その日までお楽しみに~!

ウエジョビの「愛」がたっぷり詰まった学校案内。
私もこれからじっくり読みます!
楽しみです!(*^^*)

愛が詰まった「ウエジョビ学校案内」ができました!



Posted by 美恵先生 at 15:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

私が書いています!
このブログは上田情報ビジネス専門学校【ウエジョビ】の校長、比田井美恵がお届けしています!
下の「フォローする」ボタンを押していただくと、Facebookで発信している情報をみなさんのニュースフィードにお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 60人
過去記事
QRコード
QRCODE